chike0905の日記

何者かになりたい

はてブロ開設した

初めましての方もそうでない方もこんにちは。 とある藤沢の僻地ブロックチェーンを雰囲気で研究しているものです。

はてブロをなんとなく開設してみました。もともと技術的なこととかQiitaに書いたりしていたのだけども、頑張って専門知識を掘り下げた全く記事が伸びずに、SlackAPIの使い方みたいなゴミ記事が伸びるのに辟易してしまった。あと、ポエムもFBに垂れ流すのもなんだかな、というときになんとなくで文章を垂れ流して整理する場を作りたかった。

承認欲求を満たすよりもなんとなくそういう垂れ流しをしたいな、というのが開設の趣旨です。

気が向いた時にぼちぼち書いていきたい。